忍者ブログ
アトピー性皮膚炎 乳児。30日でビックリするほど改善!究極の子供のアトピー改善講座。4人の講師があなたを徹底サポート。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは一通のメールから始まりました。

-以下メールの内容-

私には小学生と中学生の娘がいます。
お医者さんに言われたとおりにしていますが

いつまでたっても改善されません。
アトピー生活習慣改善塾のHPを拝見しました。

成人性のアトピー改善のためのノウハウという事ですが
中学生、小学生の娘にも使えるのでしょうか?

-ここまで-

正直、当時の私たちの改善プログラムは大人のアトピーの方を
対象に検証を重ねた上に完成されたものだったので
改善してあげる自信がなかったのです。

しかし、私も人の子です。わらにもすがる思いでメールをしてきたAさんを
私達のプログラムでは改善は無理です。なんていえませんでした。

そこでAさんにはモニターになっていただくことにしたのです。

そこで私はAさんにゆっくりとアトピー改善の為のノウハウをはなし始めました。

わたし「Aさん今はどのような治療をしているのですか?」

Aさん「何って、お医者さんにもらったステロイドを皮膚に塗ってあげてます
お医者さんには大人になったら治るって言われたんですが・・・」


わたし「はい!治りますよ!但し・・・きちんとある事に気をつけていたら・・・
の話ですがね!」


Aさん「え?ほんとですか!でも・・・早くアトピーの苦しみから解放してあげたいんです」

わたし「そりゃそうですよね!Aさんお子さんのアトピー改善のために
ために、ちょっとだけ頑張る!って約束できますか?

Aさん「勿論です!ちょっとだけどころか、すごく頑張ります!」

わたし「いや、ちょっとでいいです。先にAさんが疲れてしまったら意味がないですから
それじゃあ、よく聞いてくださいね!アトピーを改善するためには・・・」


それからAさんは、私と約束したとおり、ちょっとだけアトピー改善のために
頑張ってくれました。

その結果は、冒頭でのAさんのコメント通りです。


・・・続きを読む

アトピー性皮膚炎 乳児 改善プログラム

アトピー性皮膚炎 乳児
PR
- HOME -
track word
忍者ブログ [PR]